1000名を越えましたキャンペーン「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密メールセミナー」

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお困りの方の為の鍼灸院の橋本由紀子です。

おかげ様で、「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密メールセミナー」の読者登録数が1000名を超えました!!

わたし自身、副鼻腔炎の専門家になるまでは、ここまで多く方が鼻の症状で困っていると思っていませんでした。

この人数は、

「慢性的な鼻づまりを治したい」

「風邪を引くたびに抗生剤を服用する生活(体質)を改善したい」

 
という皆さんの心のお声だと思います。

わたしにできることは微力ですが、これからも大事なことを伝えていきます。

そこで、もしあなたの周りに鼻の症状でお困りの方がいらしたらこちらの「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密メールセミナー」のことを教えてあげてください。
 

ささやかながらプレゼントをさせていただきます。(数に限りがあるのでご応募多数の際は抽選とさせていただきます)

o0480064113994377969

「こりスポッと」(シール鍼の鍼がついてないバージョン)
鍼水りんちゃん パッケージ、限定品です。
 

IMG_8599

(画像右側)肌色のシール部分も小さく、樹脂でツボを刺激するタイプのものです。

鼻づまりの改善の使用例は、こちらにも載っていますよ。

今回、この「はりスポット」を選んだのは

・シール鍼で鼻の調子がよくなる方が多い
・鍼がついているのが怖い方でも樹脂なら安心
・鍼灸業界のメーカーも、「鍼が怖い」イメージを払拭しようと頑張ってる

の3点からです。

通常のシール鍼を使ったことのある方も、まだ使ったことのない方も、ぜひこちらの「はりスポット」を使ってみてくださいね。

「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密」10日間無料メールマガジン
http://hashimotoshinkyu.com/merumaga

 
ぜひ、こちらのメールセミナーを必要な方にご紹介して、あなたのご応募をお待ちしていますねー!!(応募締め切りは9月5日24:00まで)