副鼻腔炎のメルマガでも本日お知らせしましたが、研修のため7/17まで夏季休診中です

こんにちは、副鼻腔炎(蓄膿症)専門の鍼灸師の橋本由紀子です。

本日メルマガを配信したのですが37件未達。メルマガが迷惑メールとみなされたなどの理由で届かなかったようです。

携帯のメールアドレス、そして今回は初めて「iCloud」ドメインの方がすべて未達になっていました。

一度、未達になってしまうと、読者さま側に拒否されたとみなして、以降こちらから送れない状態になります。

「今日届いていなかったよ」という方は再度の登録、なるべくパソコンアドレスでのご登録をお願いします。

 

61NYUYkyIlL._SX366_BO1,204,203,200_

5月1日販売のわかさ出版 夢21 6月号『副鼻腔炎』の雑誌の反響が大きく、「買いましたー」とのお声をいただき嬉しく思っています。

「雑誌を見て」とご来院いただいた方も、発売してから1ヶ月ちょっとで25人もいらっしゃいましたー!!
(先ほどちゃんと数えたら。こんなにいてビックリでした笑)

 

さて、明日から7/16まで研修のため不在にしております。

webからのご予約は機械なので24時間休みなく受け付けております。笑

メールは全て読ませていただいておりますが、ご返信が必要になる内容は7/17以降になります。

(山奥の電波が入らない地域に滞在の日もあるので、通信できるときに見ます)

またお電話の対応は7/17までできません。

8月は長期連休などなく出ておりますので、ふだんはいらっしゃれない方もぜひお待ちしております。

こちらから7月8月のご予約受付中です。