● 「一年以上鼻の不調で、耳鼻科で薬を飲んでも改善しなく悩んでいたところ、書店で夢21に載ってる橋本先生の記事を目にし通い始めました」

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸師の橋本由紀子です。

朝晩は肌寒くなり、レッグウォーマーとネックウォーマーが必要な季節になってきましたね。

・鼻水が出る
・喉が痛い
・足が冷える
・顔がほてる
・夜中にトイレに起きる

という方は、有無を言わずに夜寝るときは「レッグウォーマーとネックウォーマー」をしてくださいね。

翌朝、違いを実感してもらえるはずです^^

2c06a85402ab452ddd8439ee3b14e675_s
さて、鼻づまり、後鼻漏の症状で当院に通われている60代のYuzuさんからお声をいただいたのでご紹介させてくださいね。
unspecified-1

鼻づまりと後鼻漏でお悩みの60代のYuzuさんからいただきました

一年以上鼻の不調でした。

耳鼻科で薬を飲んでも改善しなく悩んでいたところ、書店で夢21に載ってる橋本先生の記事を目にし、通い始めました。

初日から変化を感じられ、施術を受けると又良くなるという変化がでてきました。

先生の身体等のお話もとても興味深く毎回楽しく通わせていただいてます。

 

橋本より

Yuzuさん、このたびは夢21「副鼻腔炎」号をご覧になってのご来院ありがとうございました。

施術後からお身体に変化を感じられ、施術を受けるとまた良くなるという実感をもっていただけたのですね。

またYuzuさんと身体に関するお話(もちろんそれ以外のお話も)できることを楽しみにしております。

耳鼻科で処方された薬を飲んでいても、鼻づまりや後鼻漏が改善しないというケースは多いと思います。

薬は身体の回復力(反応力)がないと、効きも悪くなってきます。

「薬を飲んでも治らなくなってきた」という方は、身体の反応を良くすることを考えてくださいね!!