副鼻腔炎オンラインケア 

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸師の橋本由紀子です。

新型コロナの症状に「匂いがしない」「味がしない」というのがあり、鼻づまりを抱えている方は日々ご不安になっているのではないでしょうか。

また、ふだんから風邪をひきやすかったり咳き込みがあると、感染へのご不安も大きいですよね。

万が一、新型コロナに感染したとしてもご自身の抵抗力があることが大事。

そして外出できるようになったとき、体調に気がかりなく活動できたら嬉しいですよね。

そこで、ご自宅にいながらできるのが「副鼻腔炎オンラインケア」です。

・あなたの体質に合ったお灸、シール鍼、鼻すっきりかっさボードを使った指導
・食事や生活の養生法
・ご不安なお気持ちのご相談

などオンラインで対応いたします。

初めてお灸に触れる方もすぐに安心してできるように動画とオンラインのビデオアプリ(ZOOM)にてご説明します。

ZOOMは、お持ちのパソコンやスマホでこちらから送りしたURLをクリックすれば簡単に入れます。

ご必要な方には「お灸」や「シール鍼」「鼻すっきりかっさボード」などの物販品もお送りします。

それでは詳細をご案内しますね。

副鼻腔炎オンラインケア
 
・はじめてのお灸の扱い方の動画
・オンライン相談(ZOOM)40分
4000円(事前のクレジットカード、振り込み)
お申し込みはこちらからお願いします。

 

副鼻腔炎オンラインケア(お灸込み)
 
・はじめてのお灸の扱い方の動画
・オンライン相談(ZOOM)40分
・お灸120個(1日4ケ所、約30日分)
7000円(クレジットカード、振り込み)
お申し込みはこちらからお願いします。

ご入金確定後に日時を調整し、その後の流れをご案内いたします。

全力でサポートしますので一緒に乗り越えていきましょうね!!

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています。